はてはてノート

気軽につぶやきます。

世界の中心で愛を叫んだ目標

どーせ名前借りただけでしょ!民主党売国政党の代表。毎日の報道?      信用出来ん自民も民主もたいして変わらん日本では信用できる政党がないから投票率が低いのも納得だこういう嫌らしいもの言いをするのが、左翼と朝鮮人の特徴w毎日新聞の記事今いる党員も皆、在日と、売国奴ばかりの国賊ばかりでね? でなきゃ、あんな政治を見せられて、支持しようとは思わないと思うんだけど。 未だに民主の初代首相は、中国で拍手喝采で、ノセられているしな。まだ解党していなかったのか、ある意味凄い。党員・サポーター増って、これってニュースか?内紛ばかりの党、目立ちたがり屋で力量無し党屁理屈並べて実行できない党、もっとマシな党首いないのか?日本国籍を持たない者が政治に参加する風穴を開ける、という裏技を秘めたシステムだ。民主党のお里が知れるな。まだ二十万人以上もアホがいるのが信じられん。外国籍がいるのは法律違反だろ?なに?入るとお給料でも貰えるのかな?普通支持しないでしょ〜民主党だよ?