はてはてノート

気軽につぶやきます。

倫理はとんでもないものを盗んでいきました

赤ひげ薬局の飲み薬日本政府は、早く入国制限しろよ。マジで日本に来るぞ。エマージェンシーのときだからこれは仕方ない措置だと思うむしろ、いろいろな可能性を試してみるのが現実的なのでは?韓国が、エボラに効果がある日本のインフルエンザ薬を先手を打って狙っています。韓国にこの薬を絶対に渡してはいけません。日本製品を韓国製品として輸出して、「韓国がエボラから世界を救った」と言い始めます。すでに「韓国製品」と書いたパッケージの準備でもしているでしょう。日本は、まずは被害のあった国に輸出してその次に他の国々に渡して、余裕があれば、最後の最後に韓国でいいです。韓国は一番最後です。何されるかわかりません。その意味不明な自称ワクチンが病気を作り出してるんじゃないの?押してもダメなら引いてみな。それだけ緊急性が高いという事なのだろう。ただそれで防げれば何も言う事は無い。まずは、ネットニートを使って検査して欲しいな。薬を投与されても、元気だったら、危険。ぐったりして来たら、安心って基準でさ。えっ?逆じゃないのかって?いえいえ、ネットニートたち自体が、悪い病原菌なんで。